あかげいスペース

人に言えることや言えないことを殴り書きするだけなのだ・・・

第二回 ソネスカラオケ

※今から書く出来事は11/21のことです

 

私とそーいちさんがソ◯スとかいうクソ外れ教師の苦しい授業を乗り越えるために開催されてきたソネスカラオケですが、無事に第二回を開催することができました。(第一回とメンバーが変わっていません。新入部員募集中です。)

◯ネスが担当する英語プレゼンテーションは火曜4限のため、ソネスカラオケは火曜の4限終了後にアメドリで開催されています。まだ2回ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

 

最近グリーメンの間で社会主義寿司(全員同じネタ)や社会主義イリヤ(全員ミートドリアとペペロンチーノ)が流行りつつある中で、私たちはついに無政府主義カラオケの実施に成功しました。

f:id:akg1919:20171130020606j:plain↑ 非常にアナーキーですね ドリンクバーがあるのに魔剤を購入するのはお金の無駄です・・・

 

f:id:akg1919:20171130021756j:plain↑ 流れもクソもありません 社会主義はゴミ   ブンシャカおじさんすき

 

以上のようにとても楽しいカラオケでした!

火曜日が空いているアナタ、

ソネスカラオケへの参加をお待ちしています!